勉強ですね☆


暑すぎるよ?!さいきん!
頭がはたらかないですぅ、、、

なのに、、、

勉強ですね☆←美男ですねの響きでww






今日の美男ですねゎ、、、




とにかくイ・ホンギがかっこいい!!

やばいよぉ、、、あのかっこよさ。。。






グンちゃんゎ、あんまし、、、




メリのとき、めっちゃかっこよかったけど、、、














したっけ、小説いきましょかぁ〜。



















********************************






君がいるということ。



















龍「・・・誰に聞いた。」

奈「・・・三好くん。」

龍はそう答える私を見つめた。




龍「まだアイツと会ってんのか。」

奈「会ってるっていうか・・・必然的に会っちゃうし・・・学校にいたら。」









少し間があった後に龍は口を開く。

龍「・・・俺が・・・・。」

ゴクリ、、、




私のつばをのむ音が聞こえた気がした。







龍「退学になったのは、確かだ。」

奈「・・・っ。」



ほんとだったんだ。







覚悟して来たはずだったのに、やっぱり心は痛かった。







龍「でも、暴力は誤解なんだ。」

奈「!!」

私の動揺した様子がわかったのか、龍は哀しい顔をして言った。

龍「・・・って言っても信じてくんねーよな。こんな顔して嘘つくなって。

  お前もそう思ってるんだろ。」

奈「・・・っなわけないじゃん!ねえ、龍、

  私・・・・













  


  あんたの彼女だよ?











龍「奈子・・・・・」

奈「私は、龍が退学してるからって別に嫌いになんかならないし、
  
  信じなくなったりなんかしない。ねえ、信じてよ。
  
  龍もほんとはそう思ってるんでしょ?」

龍「・・・・っ。奈子っ・・・」






そう言って彼は、私を強く抱きしめた。








奈「もう、一人になんないで・・・。」

































================================







亜「お姉ちゃん!!」

奈「おかえりー。さ、帰ろ。」

亜「ウン♪」


すると、裕樹くんがやってきた。

裕「ねえ、奈子ねーちゃん、にーちゃんまだ?」

奈「え?まだなの??私わかんないよ。」

裕「うそつけぇ。僕知ってるんだぞ。奈子ねーちゃん・・・

  にーちゃんと付き合ってるだろっ♪」




えーーー?!

奈「なな、なんでそれを?!」

すると、裕樹くんは自慢げに、

裕「にーちゃんが言ってた!あんなに嬉しそうにしゃべってるとこなんか

  見たことなかったぞー。」

龍・・・・・今、裕樹くんに聞いたらマズイコト聞いちゃったよ・・・









































================================







司「!!・・・・・なんだよー。男に待ち伏せされんのとか、超やだー。」

龍「うるせー。お前になんか興味ねぇよ。」

司「ふーん♪」

龍「ちっ・・・・・今日はお前に用があってきた。」

司「なんですかー。」

龍「俺と奈子は付き合ってる。手ぇだすな。」

司「・・・・・・・うん、知ってる。聞いたよ奈子ちゃんから。」

龍「そういうことだ。じゃあな。」







司「・・・・・・・まてよ。」

龍「もう用はねぇ。」

司「このままだと、多分奈子ちゃんいじめられるよ。」









龍「は?」

司「女子がさぁ、なんかジェラシー感じてるみたいで。奈子ちゃんに。

  んでー。こないだ呼び出されたりとかしてたよー。俺そん時助けたけどー

  女子たちに俺ら付き合ってるとか言っちゃったから、

  さらに激しくなっちゃうかもねー。そういうときは俺が奈子ちゃんに

  触っちゃってもいいのかな??」

龍「っ・・・・」




























この世に、俺とお前だけだったら、どんなにいいだろう。
















































   To be contenued...


*********************************







だめだわっ!やっぱまだつづくわ!!








したっけねー、