それでも好きです.

なんで?

なんでそんなコトしちゃったんだよ?







うちがずっと大好きだった意味は?
なくなるわけですか?






あんま罪はないみたいだけど、
でもつらいよ。


応援してるけど、
つらいよ。














でも、だいすきだよ。





































と、最近さげぽよの多実さんですが、

BIGBANGの影を追っているのか、
2NE1は最強です。


Hey!×3に出てたときも思ったのですが、
やっぱ他のグループとは何か違うものを感じるね。

わかる人にはわかると思いますが。



CL かっこよさやばし。
BOM 声が...さすが。
DARA かわいすぎっ!
MINZY ダンスKsうま。

なんか一人ひとりが個性あるっていうか...



って考えたら、BIGBANGもそうだったなぁ。

G-DRAGON すべて完璧!!
T.O.P ラップ最強。
V.I 末っ子なのに存在感すごい
SOL 歌のうまいこと!
D-LITE 盛り上げ上手。





これからもうちはずっっっっっっっっと応援し続けます!!




















********************************




君がいるといこと。
















龍、愛してる。





























司「・・・わかった。でも、俺なんか簡単に諦められそうにねえよ。」

奈「でも、ふんぎりはついて欲しい。」

司「・・・・・・・・。」

奈「ごめん。」









すると、三好くんは笑った。




司「そんな謝んないで。俺惨めじゃん。」

奈「でも、人を好きになることに罪はないから。」



ふっ・・・・・。


三好くんがまた笑う。



司「そういうとこが好きなんだよなあ。あんたってさぁ。」

奈「え?」

司「強いんだか、弱いんだかわかんねぇし。

  でも、気持ちはいっつもまっすぐで。

  どんな相手でも、受け止められる力を持ってる。」



・・・素直に嬉しいかも。



こんな人から褒められたことないし。









私のゆるんだ顔を見たのか、龍は私の手を握り締めた。


奈「??」

龍「っ・・・・・。」




安心して。

気持ち揺らいだりしないよ。








司「・・・・もう!!見せつけんなやー。・・・じゃあな。」


三好くんは、一人で戻っていった。















龍「なんか。見たことなかった。あんな司。」

奈「私も。」



また龍が不安な顔をする。



大丈夫だって。






龍「なあ、奈子。」

奈「ん??」

龍「俺らって、ずっと一緒にいられんのかな。」








奈「それは、わかんないよ。」

龍「え??」

奈「でもね、私は未来なんか見てないよ。未来が幸せだと言い切れる

  自信がないから。」

龍「マイナス思考だな。」

奈「うん。周りからはそう思われるかもしれない。でも、裏を返せば、

  今を精一杯歩んでるってコトでしょ?」

龍「そうだよな。」






























でもね、龍。


























私は思うよ。





































私は一生あなたが好きだと思う。



























































         END.

=================================================================



















ありがとうございました。



                     多実.