暑い暑いアツイアツイアツイアツイ・・・・・

暑くってー死にそうー。


↑壊れかけのたみです☆














暑くって間違いが多くなる可能性大です。






********************************







君がいるということ。








龍「奈子。」

奈「ん?なぁに?」

龍「俺、学校行くよ。」




































え?!









































奈「まじなの?!それ!!」

龍「・・・ん。」

奈「やったぁ!!!嬉しいよっ!同じ学校?」

龍「一応な。もうちょっと時間はかかるけど。」

奈「そっかそっか!いや〜。嬉しいな!龍と登校する日が来るなんて♪」





ギュゥッ






?!





急に私を抱きしめる龍。







龍「俺が・・・お前を守るから。」

奈「龍・・・・」















奈「がんばって。龍。私、応援するから。

  一緒に学校行けるようになろうね?」

龍「おう!」
















まだまだ、龍と私の物語は始まったばかりです・・・・。




















      To be contenued...












********************************





短くてごめんなさいっっ



今回は手抜きですが(笑)、次回はいいのにしますから!!










したっけ!