夏休み.

―楽しい夏休みも終わってしまいました。―



って、全校集会で言いました★



楽しかったっていうか。。。
や、楽しかったよ??

いとこと何回も会えたし、
学級レクも楽しかったし、
ねーちゃんの友達と流れ星いっぱい見たし、、、


流星群すごかったよね?!
あれは感動するわ!!


で、楽しかったんやけども、、、


なんてったって、、、



勉強がね、、、、、(-A-;)
へたしたら、うつになりかけましたョ★


でもマミーにゎ、もっとしろー言われるし。。。




うちだってしとるゎな!!!!




という気持ちをおさえ。。。。


カリカリカリと!
やってますよっ!
毎日ぃ!



でもね、もっとがんばるって決めました。




だって、、、、




うちのだぁいすきな先輩が、まってるから★☆★☆




今日も説明会で、他校の友としゃべって、
“はやくコイツら(笑)と通いたいっ!!”
と思ったし、


部活は見学なのに、やる気マンマンで部活の服着て
先輩方と部活やって。。。。



がんばってやろぉじゃないょ(V)q゛




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
↑変えました♪




今日の美男ですね見た?!



ジェルミかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。。

ラリっちゃった☆




てかシヌさん!!
「俺の彼女です。」
って、、、、、

カッコええこと言いますのん♪


ま、うちゎ断然ジェルミ派なので。


したっけ、運動してきます★





                  多実.