コメントの仕方をね、

あんまコメント来ないんですけど、
あえて、公表します!!


コメント来たら、見たその日に更新でコメ返したいと思います。

みんな、、、、

コメントしてねっ







と、いうことで小説を、、、、








********************************






    君がいるということ。


















奈「私、彼氏いるんで、これ以上絡まないでください。」

















龍が、がんばるなら私もがんばるよ。








































女子がざわつく。







あれから、私がちょっと三好くんと一緒にいるところを見ただけで、

ちょいちょい呼び出されていた。

実宇も心配してくれたけど、迷惑をかけたくないから、同行を拒んだ。

だから、自分で片付けるしかないんだ。



女子「な、なによ。そんなウソ通じるとでも思ってるわけ?!」

女子「いい加減白状しなさいよ!司くん脅して私達に自慢したいんでしょ?!」

女子「見え透いたウソついてんじゃねーよ!」



なんで、そうなんのよ・・・




奈「あの、思うんですけど、こんなことしてる時間あるんだったら、

  三好くんにアタックしたほうがいいですよ?ほら。」


私が指差したほうを女子は見る。

女子「!!!!」

そこには、一人の女子と楽しそうに話している三好くん。








女子「何アレーー!!!」

奈「早くしないと、三好くんだってマークしぼっちゃいますよ??

  いいの?こんなとこで私に視線向けてて。」




すると、女子の一人が、
女子「早く三好くんトコ行こうよ!むかつくけど、確かにその通りよ。」

女子「確かに。この子が、三好くんにいってる感じもなさそうだし。」


女子「そ・・・そうね。そうしましょ。」







女子のかたまりは三好くんのもとに走っていった。










実「どうよ?!私の演技!!」

奈「ありがと♪実宇のおかげで助かった。ごめんね、迷惑かけて。」

実「やだ!私は奈子の役に立ちたかったの!!」










実は、これは作戦だったのだ。




私が三好くんと実宇に頼んで、二人で話すふりをするよう頼んだのだ。

実宇の顔がバレると、今度は実宇が呼び出される可能性があるので、

実宇の顔は女子達から見えない位置に、でも三好くんの嬉しそうな演技は

見えるように細工したのだ。



作戦は見事成功。

女子はあれっきり、呼び出さなくなった。




もちろん三好くんといたのを見ても。











司「ちょっと残念。」

奈「は?!ふざけないでよ。私は悩んだのよ?」

司「そっちじゃなくて。あの子達なおさら燃えたから、奈子チャンと

  いる時間が少なくなった。」

奈「あ、そ。そんなこと言っても何も出ないし、

  三好くんのコト好きになったりとかしないから。」

司「そっか。」




ん。今回はすぐ諦めたか。

ありがたいぜ。








奈「じゃ、私はこれで。龍と約束があるので♪」














司「俺は結構本気なんだけどなぁ・・・」

































================================







奈「龍!」




龍「おう。奈子。」



・・・ああ。この振り返ったときの笑顔が好き・・・。





って////
私、どんだけ龍のこと好きなんだ・・・。








龍は、私のこと同じくらい好きなのかな・・・・?





って、聞くのは私らしくないし・・・














龍「奈子?」

奈「へっ?!」

龍「どうした?深刻な顔して。まさか・・・また司に何か・・・」

奈「なんもないよ!あ、そうだ私ね、すごいことしたさ!」

龍「ん?なに?」

奈「前からしつこかった女子がいたんだけどね、」

龍「ああ・・・。司とのことか。」

奈「え・・・知ってんの?」

龍「司から聞いた。お前女子に呼び出されてたんだろ?」

奈「うん・・・。そう。でもね!私が自分でかいけ・・・」

龍「なんで相談してくれなかったんだよ。」




龍の顔色が急に変わった。

怒ってる。


奈「あのときは、その・・・龍のことを聞いて、それどころじゃなかったの。

  ごめんなさい・・・。」

龍「・・・・・・。」

龍はそっぽを向いてしまった。

奈「龍ぅぅ・・・ごめんって・・・」

なんか・・・勝手に涙出てきた。


好きな人に冷たくされるとこんなに心が痛むんだ。


龍がちらっとこっちを見る。

龍「!!」

そして、目を見開いて、そのあと顔を赤くした。



奈「龍?・・・なんで顔・・・」

龍「お前・・・その顔反則・・・・・・」





奈「!!」


龍は突然私を抱きしめた。



龍「ごめん。俺もなんかカッとなった。」

奈「ううん。いいの。私が龍に言わなかったんだもん。」




龍「・・・俺、むかついてたんだ。司ばっかり、奈子に近づいてる気がして。

  奈子は俺の・・・彼女なのに・・・・。」

奈「龍・・・・。もしかして、やきもち・・・??」

龍「ん。そういうことかもな。俺ばっか、好きでさ。」




奈「! 龍・・・・・。それ、私も思ってた。」



龍「えっ?まぢで?」




そして、顔を見合わせて二人で笑った。











================================




龍「俺の、昔の話聞いてくれるか?」




龍は、めずらしく真剣に私を見つめた。




奈「うん。」





龍「俺な。退学になったって、いったろ?」

奈「うん。私、三好くんから聞いてびっくりしたんだよ?」

龍「うん。でも、違うんだ。」

奈「ちがう?退学じゃないってこと?」

龍「正しく言えばな。でも、実際は退学と同じようなもんだ・・・っ。」

龍が突然苦しそうな顔をする。

奈「龍。安心して。私はそばにいるよ。信じてるから。大丈夫。」



龍を優しく抱きしめる。



龍「・・・はぁ・・・はぁ・・・。っ・・・ありがと・・・。」

奈「つらいなら、話さなくていい。龍が話せるとき、聞く。」

龍「いや、いい。

  奈子と、もっと信頼しあうためには、言わなくちゃいけないことなんだ。」

奈「うん。龍の決めたことならいい。聞くよ。」

龍「・・・ありがとう。奈子ならそう言ってくれると思った。」




++++++++++++++++++++++++++++++++



俺が高1のころ。

まあ、昔じゃないな。ほんの前の話だ。



俺の隣は、司だった。







司「内田 龍くんだったっけ?俺、三好 司。よろしく!」

龍「・・・・ん。」


そのころ俺は、バリバリ問題児でさ。

まあ、今もそう見えるだろうけど、こんな容姿だから

みんなに怖がられてた。

でも、アイツだけは普通に話しかけてきた。


アイツの作戦だとは気づかずに俺は、心を許した。

そしたらある日・・・・・









先「内田、ちょっと。」


担任が急に真剣な顔で、話しかけてきたんだ。



先「暴力で、三好を恐喝したって本当か?」

龍「は?そんなことすっかよ。なんで俺が。」

先「見かけた奴もいるし、なにより三好がそう言ってる。」

龍「司が?なんで・・・そんなこと・・・。」

先「なあ。お前ほんとのこと言えよ。今なら、大きいことにならないからさ。」

龍「お前っ・・・・!!やってもねぇこと認めろって言うのかよっ!」





そのときの、担任の言葉が・・・・・忘れられない。






先「なあ、内田。






  世の中の犯行者はみんなそう言ってる。」





















++++++++++++++++++++++++++++++++






奈「そんなこと言う先生いるの?!」

龍「それからだよ。人間不信になったの。

  担任は、親父が訴えて辞めた。」

奈「そうだ!そんな酷いこと言う先生なんて辞めさせられてあたりまえよ!

  でも、なんで、龍まで?」

龍「知らねー。そこが人間不信になる大の理由だ。

  俺の無実は証明されたけど、生徒達は俺を恐れた。犯罪者だって。

  司だって話しかけなくなった。

  しかも、上の奴らが、その担任とのことが外に知られると

  学校の株が下がるからって、俺が学校にいたことを抹消した。」

奈「は?!信じらんない!・・・お父さんは怒んなかったの・・・?」

龍「親父も、学校から“退学ってわけではないから”って。

  しかも、金につられて。だから、






  俺は誰も信じたくない。もう・・・・っ傷つきたくない・・・・。」





龍は、下を向いた。



泣いてた。




奈「龍・・・・。」

龍「司は・・・・。俺が嫌いだったんだ。入学したときから。

  怖い顔してるくせに、学校に来て、女にだって怖がられてたくせに

  地味に人気があったって。その、全てが、気に入らなかった。

  “辞めさせるつもりはなかったが、悠々と過ごせる”って・・・・・。

  俺が・・・・最後の登校日に・・・・。」

奈「もうやめて!!」





私は抱きしめる手を強めた。

奈「もう、わかったから。

  龍・・・・・・













  がんばったね・・・。もう、我慢しなくていいよ。








龍は、私にしがみつくように、大泣きした。

































































================================







龍「奈子。お前は本当に、他の奴とは、違う。」

奈「ふふっ・・・。なにそれ?宇宙人とでも言いたいわけ?」

龍「ふっ・・・。宇宙人じゃねえよ。お前は・・・・・















 俺の大切な、女だ。






奈「っ・・・・。」
龍「っ・・・・。」



































































奈子、
























  愛してる。




























































To be contenued...





********************************











ああああああ、、、、もうすぐで学校説明会やああああ!!!



緊張すると共に、楽しみでございます!!






てか!明日で夏休み終わりだし!!
はやぁ、、、、、、




でも、受験生、がんばります★









美男ですねの、ユ・ヘイ役、After Schoolの人だった!!!!




知らんかったーーーー!!



↓↓














今、はまってるK−POP、After schoolです!!













したら、このへんで★







                  多実.