あああぁしたわ管内!!

やばいやばい!!

明日管内だぁぁ!!

今日壮行会で

「今までやってきたことを全部だしきって
どんな辛いときも笑顔でがんばります・・・・・」

的なこと言ってしまった(▽)/

大口たたきましたぁ★

とにかく明日にかけてるからがんばるわょ!!



**********************************

壮行会ですっごぃ羨まなコトぁりましたぁ↑↑

うちの友達に、中①と付き合ってる仔がいて

お互いにすっごぃベタボレで
ノロケをいっつもきーてるんですが((笑っ

その壮行会で友の彼がバレー部に応援のコトバ言ってて、

「バレー部のみんなかわいいぞー!!

でも○○チャンはもっとかわいいぞぉーー!!!」

って友の名前叫んだんです♪

かわいくなぃですか?!

もうみんなで大爆笑ですょ↑↑

ぃつまでもしぁわせでぃてほしぃです(´▽`*)/



**********************************

今日美術の時間にPCで色々調べてて、

時間が余ったんでyu-tubeでBIGBANGとか見てたんです。

したら、めちゃイケのやつがあって、

え?!出てたの?!

っておもいつつ、

見たのがコレ↓


TOPウケるww

ぁなたは背中がキッタナイ。で

もう笑いが止まんなかった((爆笑っっ

友と何回もそこだけ見てた\(>3<)/




はい、したら今日わこの辺で。

管内がんばりますっっ!!!